家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに聞いてほしいこと

家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに話したいこと

日々いろんなことを考え、悩むけれど、家族や友達には話しにくい。でも誰かに話したい。そんな話をつらつら綴ります。アラサー、子無し主婦、海外在住、駐在妻。

初めまして

初めまして。待宵スークと申します(о´∀`о)
30歳女性です。
私のブログを開いてくださって、誠にありがとうございます。

ブログを始めるにあたり、特に明確なきっかけはないです。
何かを発信してみたいという気持ちは以前からありました。
しかし、なぜこのタイミングで突然「ブログを書こう!」と決意し、行動に移したのかは自分でもよく分かりません。笑

このブログでは、日常生活や仕事、人間関係などについて日々思うこと、自分という人間について考えたことなどを中心に書いていきたいと思います。
ブログのタイトルの通り「家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに話したいこと」です(愚痴もたぶん出てきます…すみません)。
「家族や友達に改まって話すほどではないけど・・・」もあるかも。
とりあえず自己満足雑記ブログ…ですね。笑

「目からウロコ!」というようなことは書けませんが、共感してくださったり、「私はこう思う」と考えたりしてくださる方が一人でも二人でもいらっしゃったら嬉しいです。

今までブログはもちろん、twitterなどのSNSもやったことがないため、全てが手探りでのスタートになります。
少しでも早く、読みやすく面白味のあるものが書けるよう、勉強していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


待宵スーク



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村