家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに聞いてほしいこと

家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに話したいこと

日々いろんなことを考え、悩むけれど、家族や友達には話しにくい。でも誰かに話したい。そんな話をつらつら綴ります。アラサー、子無し主婦、海外在住、駐在妻。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Childrenの「くるみ」が刺さりすぎる

こんにちは(*^^*) 待宵スークです。 すっかり春らしい陽気になりましたね♪ もうさすがにマフラーはしないで出掛けようかなと思っている今日この頃。 さてさて。 私、特定の好きな歌手っていないんですよ。 大学2年生?くらいまではいたんですが、だんだん「…

ブログを始めて半年になりました

春らしい暖かさになってきましたね~。 こんにちは。待宵スークです。 気付けばこのブログも開設から半年! あっという間でした。 上手く書けない、まとまらない、文が出てこない、ということはしょっちゅうありますが、「書きたくない」という日は半年間一…

NO BASKETBALL, NO LIFE

NO BASKETBALL, NO LIFE バスケットボールがなきゃ、生きていけない! ・・・なんてことは全くなく、なきゃないで生きていけます。 こんにちは。 待宵スークです。 ブログを立ち上げてからしばらくの間は身バレ防止のために学生時代の部活を隠していたような…

思い出と戦っていた土曜日

こんにちは(^^) 今日は夫が早朝からゴルフだったので、3時起床、夫を送り出した4時から朝活を始めました。 朝活いいですねー。 私にとっては、毎日じゃないのが逆にいい。 夫が早朝ゴルフのときにしかできない特別感! まぁ先週も早朝ゴルフだったし、来週も…